「お菓子天国」
戸田さんの事務所の方が、箱入りの美味しいお菓子の差し入れをたくさん持って、稽古場に来てくれました。わーい!わーい!お兄さん、さわやかですねぇ。
今日一回目の休憩時には、全員がお菓子置き場に集合し、稽古場の隅っこに置かれたテーブルは、過去最高のにぎわいを見せました。
みんなの手が引っ込むのを待ちきれずシャッターを切ると、お菓子の運搬係をしてくれているため、持ち帰りのことを考えて、みんなの中で唯一、この状況を、ちょっとだけ「トホホ」と思っているに違いないあの男性の手と、
口の開き方?角度?曲がり方?が、愉快に自由自在のあの女性の手が、
仲良く写真におさまりました。

あらら、なんだかボケちゃった。
正解は劇場で、気が向いたらば要チェック!二人は舞台上では出会うことはないけれど、どこかが一部分、おそろいです。
通し稽古も近づいて、緊張感を増す稽古場の、心安らぐひとときでした。
ありがとうございました!
3月27日金曜日の稽古場日記。山本陽子



最近のコメント